MENU

ナノテックシステムで施工しておくと作業が早く終わるようになります♪

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

あと数日で12月ですが、すでに年末までの予定がギッシリ詰まっております。

ご依頼される方は年明けになることをご容赦下さいm(_ _)m

さてさて今日は毎月定期で入らせて貰っている老人ホームの現場に行ってました。

作業前。荷物を出して、除塵、ウェットダスターをかけた状態です。

自動床洗浄機T2のタンクにアルカリ電解水5倍くらいを入れて洗浄。パッドはクオリティさんのαT2(ステンレスブラシ)。フローリング調のシートですがこまかーい溝があるんで不織布のパッドよりステンレスブラシの方が中の汚れを掻き出してくれてキレイになります。

汚れが落ちていないところだけ隅こすりで擦ります。

あとは汚水回収して拭き上げ。

作業後。光沢も復元、というか表面の汚れだけ除去してキレイになりました。

 

ベッドや床頭台を直した状態。カーテンを締めると若干暗くなるけど、キズも入っておらずキレイな状態です。

ここは当初コーティングを1枚か2枚塗布しただけなんですが、もう2年くらいずっとこのキレイさを保っていると思います。

床面もキレイだし、作業も早く終わってお客様も喜ぶし、うちももちろん作業が簡略化して楽になりました。

こういう現場があるビルメンさんはぜひ導入されては如何でしょうか^^

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次