MENU

ナノテックシステムで平滑洗浄するとワックス1枚でも光沢が出やすい

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

昨日は一日現場作業でした。

年に1回の現場ですが、ナノテックフィニッシュで仕上げている食堂も光沢が結構残っていてキレイな状態でした。

写真はスムーズで洗浄後にレフパッドシャインでリンスしているところです。

シャインでリンスしているので表面に光沢が出ています(笑)平滑洗浄の賜物ですね。

汚水も灰色なのでワックスもちゃんと減膜出来ています。

乾燥後にフィニッシュ1枚仕上げ。写真はもう乾いた状態です。

平滑洗浄しているから1枚でもこれだけ光沢が出るのが良いですね。

あとはちょいネタですが、事務所の椅子の下のこういう汚れは、ナノテックCRの原液から5倍くらいをスプレーしておくと洗浄機が通る時汚れも一緒に落ちて楽ですよ。下手すれば塗布モップでちょっと擦ってあげると取れる場合も。

ポイントは洗剤を撒いたあとに行なう事。

なにもない状態でスプレーするとそこだけ抜けてしまうんで気を付けて下さいね。

今月は現場に出る回数が多いんでまたアップ致します~♪

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次