MENU

剥離をしなくてもリセッターを使えばココまでキレイにできる!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!

雨がすごくて避難準備発令中の高原町からお伝え致します。

幸いなことに会社は高台にあるのでいまのところ問題ありません。

何事もなければいいのですが・・

さてさて今日は半剥離の現場の様子をお伝えします。

今回は

「引っ越してきた事務所の床が汚れているので、床の洗浄をしてほしい」

というご依頼です。

見させて頂いた所ワックスはほとんどなかったのでナノテックリセッターでいけると判断しました。

作業前。

土砂汚れやヒールマークが入っていて汚れて見えます。

作業中

ナノテックリセッターの5倍希釈液を塗布し、レフパッドレッドで洗浄しました。

その後レフパッドタンでリンス洗浄。

キレイになりました♪

壁際は物が置いてあったのか変色してしまっています。

これはどうしようも出来ません。

こちらはトイレの入り口。

こちらも土砂で汚れています。

狭いところはナノエッジにレフパッドレッドを付けて洗浄します。

ナノエッジが通ったところがキレイになるのがわかりますね~。

こちらもキレイになりました♪

予算はあまり掛けたくないという事でワックスは塗布しませんでしたが、床の保護を考えるとかけたほうがいいかなと思います。

土足ではないようですのでそこまでヒドくはならないと思いますが。

お客様からもキレイになったと喜んで頂けました♪

ありがとうございました^^

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次