MENU

長崎にナノテックシステムの導入支援に行って来ました〜♪

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

昨日は長崎のナノテックシステム会員さんの現場にお邪魔してシステムの導入支援をさせて頂いてきましたー。

皆さんやる気があるのでどんどん覚えてくれましたよ〜!

座学だけよりこうやって現場で一緒にやったほうがやっぱり分かりやすいですよね!

毎回洗浄ワックスの現場でしたが、システムを導入することにより、黒ずみも段々と減膜していけると思います。今回のだけでもかなりキレイになりましたしね♪

基本は出来ているのであとはナノテックシステムが完璧になれば最強かと^^

ロケーションも最高のところだったのでまた遊びに来たいと思います♪

わからない点があればまたいつでもご連絡下さいね〜^^

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次