今日は水垢、尿石落とし用の水垢落としスティックを以前購入して下さったお客様からビフォー・アフターの写真を頂いたのでそれのご紹介をさせて頂きます♪

和式便器ではよくある黄ばみですね。水が溜まるところのフチがキレイに?黄ばんでいます。

水が乾いて水垢になり、そこに尿石が付着して、さらに水垢がその上から付着し・・といった感じで水垢と尿石が堆積していってる状態です。

このような状態になると市販の洗剤で落とすのはかなり困難になります。

そこで水垢落としスティックを使用すると・・

水垢落としスティックで擦った後。もの凄いキレイになっていますね!

お客様からも

先日都城で購入した尿石取りをやっとできました!
お恥ずかしいことなのですがピカピカです(^^)
簡単に綺麗にできて早く使ってみたら良かった‼️と思いました。

喜んで頂けて僕らも嬉しいです^^

簡単に綺麗にできて、と仰るように本当に簡単にできます。

使い方
①水垢落としスティックを水につけて汚れている箇所を擦ります。
②取れているか水で流しながら確認します。
③取れていたら終了。
カンタンですよね♪

水垢落としスティックは汚れがある時は消しゴムのように削れていきますが、対象面がキレイになると削れなくなります。擦っていたら手の感覚でわかるのでやっていて面白いと思いますよ^^

削りカスは細かくなるのでそのまま排水に流してもらって構いません。

見違えるようにキレイになっていますね。すごいです(^^)

水垢落としスティックは研磨力のある特殊な軽石なので水垢より硬く、陶器より柔らかい為傷が付きにくくなっています。

うちの商品でこんなに落ちたよー!というのがあれば良かったら皆様も送って下さいね〜。

今回の商品はこちらで購入する事が出来ます。

良かったら試してみて下さいねー^^

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

中堂薗孝二の 【facebook】    【Twitter】    【Instagram】
クリンシアの【Instagram】
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ特設サイト

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00~17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

清掃施工可能地域:高原町、小林市(それ以外の地域は別途出張費が掛かります)
ナノテックシステムは九州全域対応致します。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。