MENU

光沢復元洗浄してきました!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

この間夫婦2人で施工してきた現場の様子をアップします〜(笑)

作業前でも十分キレイなんで光沢復元洗浄でと決めました。

物を移動してナノテックCR100倍を塗布します。

場所は違うけど、バルチャーオービタルにアプソンのCパッドをつけて洗浄。

その後自動床洗浄機T2にも同じくアプソンのCパッドを付けてリンスしながら回収。

残った水分を拭き上げて完成!そんなに変わりませんがキレイになりました(笑)

仕上がりの見た目はあまりわかりませんが汚水は汚れてるので、清浄度は確実に上がってますね。

他のところも同様に光沢復元洗浄仕上げです。

これでも十分キレイです!

キレイキレイ!

前はバフで光沢を戻したりもしていたんですが、今は洗浄だけでも光沢復元できるようになりました!(もちろんバフしてもいいですけどね♪)

パッドもですがナノテックCRの力が大きいのかな〜と思います。

理由はこちら↓

ナノテックCRで洗浄する事によってバフで光沢が戻りやすくなる理由

現場でうまいこと結果がでるとやっぱり面白いですよね。作業も楽しくなります。

またいい現場があればアップしたいと思います^^

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次