MENU

木床の床洗浄ワックス

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

今日はこの間施工した木床の洗浄ワックスの様子です。

こちらは作業前の木床。光沢はありますが小傷が入っています。

木床は洗剤を前塗りすると染み込んでいく恐れがある為、バルチャーオービタルのタンクにナノテックCRをいれてタンク出し洗浄しました。

パッドはレフパッドシャインです。

洗剤を置く時間がない為、バルチャーの洗浄力でカバーできるのではないかと思います。

あとは洗剤を置く時間がとれない場合はパッドをスムーズやディープにする、という手もありです。

その後自動床洗浄機T2にレフパッドシャインをつけてリンス同時回収しました。

ナノテックフィニッシュ1枚塗布で完了!

キレイに仕上がりました。

木床はあまり水に濡らしておきたくないのでこのような方法でもいいのかなと思います。

もしくは増粘剤を使うかですね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次