MENU

ナノテックシステムの導入支援に山口県山口市まで行って来ました〜住まいるおそうじささきさん〜

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

今日は山口県山口市にある住まいるおそうじささきさんの現場にお邪魔してきました♪

佐々木さんは今月ナノテックシステムの会員さんになったばかりなので、本日は導入支援という形で一緒に作業をさせて頂いてきました。

スーパーパートさんのダスターのかけ方もバッチリでした♪

専用のウェットダスターは親油基と親水基の繊維素材で出来ている為、汚れを伸ばさず吸着させる事ができます。さらにウェットなので土砂などの吸着もOK!直前に掃除機も掛けてもらいましたが、それでもダスターが汚れるほど。それだけウェットダスターの性能がいいんですね〜。

ポリッシャーもパッドの回転方向と洗浄方向を考えて洗っていきます。

灰色の汚水もしっかり出てかなり減膜できているようです。

事務椅子下の黒ずみもかなりキレイに除去できました。

汚れがひどい箇所にはナノテックCRの5倍スプレーなどを作っていて、洗剤塗布した後に噴霧しておくとキレイに落とす事が出来ます。

仕上げにワックス塗布。

さすが社長。均一に塗布する方法もすぐにマスターされました!

完成!

汚水の状態から見てもかなり減膜していましたがワックス薄く1枚塗っただけでこの光沢。

毎回この作業を繰り返していくともっともっとキレイにする事が出来ると思います^^

ご飯をご馳走になったり、最後にはお土産も沢山頂いたりして逆に恐縮でした。

色々して頂いてありがとうございました^^

皆さん疑問などがあるとすぐに質問してくださったり、アドバイスするとすぐに実行してくださったりしたのでこちらとしても非常に教えがいがありました。

スーパーパートさんと呼ぶだけはありますね(笑)

お仕事もすごい丁寧にされていらっしゃるので、ナノテックシステムをマスターされればより強い会社になるんじゃないかと思います^^

こちらとしても大変勉強になりました!佐々木さんありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次