MENU

ナノテックシステム宮崎講習会も無事終了しましたー♪

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!

宮崎県高原町の清掃、洗剤販売、ナノテックシステム販売代理店の有限会社クリンシア 代表取締役 中堂薗孝ニ(なかどうぞのこうじ)です。

ちょっと遅くなりましたが先週の14日(木)はナノテックシステムの初回&定例講習会in宮崎でしたー♪

初回講習会は福岡に引き続きワタクシ中堂薗がさせて頂きました。

定例講習会の講師はナノテックシステム開発者の兼頭さん。

宮崎では㈱宝ビルサービスさんの場所をお借りしていたので、そのまま実技見学もして頂きました。

現場実技見学をするとより理解が深まるのでやってよかったと思います。

大好評でボクは後ろからちょい覗く程度でした(笑)

アンケートからも

初回講習会

・理論的に納得できました。大変勉強になり良かったです。(E社様)
・作業方法や道具など知らない事が多く、これから活力になれば利用していきたいと思いました。(ライフィール様)
・洗剤のしくみが改めて分かったので、これから使用する洗剤を考えながら使っていきたいです。(ライフィール様)
・ビルメンテ中心なので応用していきたい(H社様)
・お客様に良いものを提供する、という熱意が伝わってきました。
・洗剤の効果や運用方法がわかりました。
・最高です。(G社様)
・管理方法、作業工程が現状のやり方と違った点に驚きました。仕上がりも良い状態だと感じました。

定例講習会
・清掃内容の細かいことや新しい洗剤、知識を知れてためになる講習でした。忘れずに自分の現場にいかしていきたいと思いました。
・基本を忘れずに作業に取り組みたいと思いました。(T社様)
・改めてナノテックシステムの内容を復習できたのが良かった。
・自分が今やっている作業手順が間違いがないかの確認ができました。まだ使用していない洗剤を次回使ってみたいと思いました。
・以外に簡単でした。
・すごく分かりやすかったです。洗浄のやり方など再度確認できたので良かったです。
・新しい作業方法が知れて良かったです。早く現場で実践してみたいです。
・今まで知らなかった事などわかりました。ナノテックシステムの素晴らしさも良くわかりました。
・現場で実践している事を改めて教えて頂きとても勉強になりました。また新しい洗剤についても知ることが出来ました。環境の事を考えた清掃、これからの未来の為にしていくことを深く考える事が出来ました。一つ一つ丁寧な仕事をこれから頑張っていこうと思いました。今日はありがとうございました。
・洗浄のメカニズムが論理的に説明を受けて非常に為になりました。

などなど勉強になったと沢山のご感想を頂きました。

導入してみたいという方は初回無料で現場講習もやっていますのでお気軽にお問い合わせ下さいね~。

福岡、宮崎と2週連続講習会だったのでちょっと疲れが溜まりましたが今週も頑張っていきますよー♪

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

中堂薗孝二の 【facebook】    【Twitter】    【Instagram】
クリンシアの【Instagram】
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ特設サイト

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00~17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

清掃施工可能地域:高原町、小林市(それ以外の地域は別途出張費が掛かります)
ナノテックシステムは九州全域対応致します。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次