MENU

ナノテックコートの施工写真をご紹介させて頂きます♪

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!

宮崎県高原町の清掃、洗剤販売、ナノテックシステム販売代理店の有限会社クリンシア 代表取締役 中堂薗孝ニ(なかどうぞのこうじ)です。

今日はナノテックシステムを愛用して下さっている方より、ナノテックコートの施工写真を頂いたのでご紹介させて頂きま~す♪

落ち着いた光沢でキレイですねー!

この床材ですが今までなにを塗っても密着しなかったそうです。

なのでメンテナンス方法としては洗浄だけで済ませていたそうなんですが、何も塗らないので床はもちろん真っ白でキズだらけ。

そんなところにナノテックコートを塗布したところ、密着はするし、傷もキレイに埋まるしで写真のようにとてもキレイに仕上がったそうです♪

ココまでキレイになるとは思わなかった。との事。いい現場ができると僕らも嬉しいです^^

 

次の現場は某大手全国チェーンの自動車整備工場。

 

こちらも光沢もあってキレイに仕上がってますねー!素晴らしいです♪

自動車整備工場と言えば工場内の鉱物油ですよね。その鉱物油が工場から事務所に入ってワックスがやられていく。というのは皆さんご経験あるあるだと思います。

こちらの現場でも同じく工場からの油でワックスがやられてしまっていたそうです。

ですが今回このナノテックコートに変えてから油汚れがほとんど無くなったそう。油やヒールマークが付いたとしても、事務員さんがモップでちょっと拭くだけでカンタンに汚れがとれるようになったとの事。

このナノテックコートというのは耐久性があるのはもちろんなのですが、ポリスチレンが一切入ってないというのも特筆すべき点ですね。

ポリスチレンというのは親油基なのでポリスチレンが入ったワックスだと油にやられやすいんです。

このナノテックコートは鉱物油に限らず、植物油にも同じように強い性質をもっています。

そういう理屈がわかると油になぜやられやすいか、やられにくいか、が分かるようになりますよね。

今まではお客さまからあまりいい評価は頂いてなかったそうですが、コートを塗ってからは「サイコー!」という声を頂いたそうです(笑)しかも1ヶ月経ってから見ても傷も汚れも入ってないそうです。スゴイ事ですよね!

Mさん良い現場写真頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次