MENU

洗面台、トイレの水垢はハウスクリーニングでキレイにできます♪

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!

宮崎県高原町の清掃、洗剤販売、ナノテックシステム販売代理店の有限会社クリンシア 代表取締役 中堂薗孝ニ(なかどうぞのこうじ)です。

今日は洗面台とトイレの水垢除去についてです。

ビフォー。

比較的新しい型の洗面台なのですが水垢で黒ずんでしまっています。

もったいないですね。

アフター。光沢もでてキレイになりました♪

ビフォー。トイレも新しいタイプですが尿石や水垢で茶色くなっています。

アフター。

こちらも新品のようにキレイになりました♪

最近のトイレは水垢が付かない、付きにくいとはいいますが、それでも付いてしまいます。
地域の水質によってもだいぶ違いますけどね。

一度水垢が付いてしまうと、その水垢に重なるようにしてさらに水垢が付いていってしまいます。そういう流れが出来てしまうと市販の洗剤では段々取れなくなってしまい写真のような状態になってしまいます。

でも安心して下さい。我々クリンシアがお掃除でキレイにしますよ!(笑)

今回の洗面台は3,500円。洋便器の洗浄は4,500円でさせて頂きました。

1年に1回クリーニングしていればずっとキレイを維持できると思います。

お電話で依頼してくだされば見積もりにお伺いしますので、あとは日程等調整して作業実施するだけです。たったそれだけでこれだけキレイになります。

普段のお掃除はアルカリ電解水クリアシュシュで、週に1回程度酸性洗剤(近々オリジナル洗剤発売します)でお掃除してあげればずっとキレイを維持できると思います。

汚れに悩んでいる方は良かったらお気軽にお問い合わせくださいね^^

お問い合わせはお電話Tel:0984-42-1972まで。

ちなみにこちらの商品を使用すれば同じくらいキレイにする事ができますよー♪

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

中堂薗孝二の 【facebook】    【Twitter】    【Instagram】
クリンシアの【Instagram】
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ特設サイト

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00~17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

清掃施工可能地域:高原町、小林市(それ以外の地域は別途出張費が掛かります)
ナノテックシステムは九州全域対応致します。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次