MENU

ナノテックシステムを導入してからの変化

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!
宮崎県高原町の清掃、洗剤販売、ナノテックシステム販売代理店の有限会社クリンシア 代表取締役 中堂薗孝ニ(なかどうぞのこうじ)です。

最近お陰さまで剥離なしでコスト削減できるナノテックシステムがどんどん広がってきてまして、自社ではもちろん、県外まで講習会をしに行くようになりました。

楽しかった香川県。

自社で実施している初回講習会は、県内はもちろん県外からも毎月のように沢山の方が来て下さっています。

このペースで行くと1年で20~30社以上ナノテックシステムを導入する企業さんが増えそうな予感!

ビルメンをやっていると、色々な悩み、壁に当たる時があると思います。

実際ウチでも沢山ありました。

剥離しないといけないがコストがかかる。
現場で利益をだせない。
人が不足している。
マニュアルがないから教え方が人による。
バフで光沢が戻らない。
床が黒ずんでくる。
etc・・・

そんな問題が色々あったのですが、うちではナノテックシステムを導入してからというのも徐々にそれらが改善してきました。

でも導入したからといってすぐによくなったワケではありません。実際うちでも1年はよくわからないままやっていた時期もありました。でも今では導入して3年半。ナノテックシステムがどういうものか。どうすればいいのか。それらのノウハウが積み重なって現場もよくなり、そして会社もよくなってきました。そうすると床の現場が営業になり、さらにお客さんが増えてくるようになりました。

うちはナノテックシステム販売代理店でもありますが元々、というか現役のビルメンです。

メーカーさんが言うことは中々眉唾ものだったりしますが、同業の方の話だとすんなり入りますよね。うちで使って悪いものは勧めません。イイもの、いいシステムだからこそ、皆さんに導入してもらいたいと思っています。

導入してすぐ変わるものではないから、なるべく早く皆さんに導入して頂きたいと思っています。

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次