MENU

浴室クリーニングでカビ、ミズアカ除去

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!
宮崎県高原町の清掃、洗剤販売、ナノテックシステム販売代理店の有限会社クリンシア 代表 中堂薗孝ニ(なかどうぞのこうじ)です。

今日の内容は浴室クリーニングのカビとミズアカ除去です~。

ビフォー。一般的なタイル張りの浴室ですが、カビやミズアカであちこち黒ずんでいますね~。

アフター。黒ずみもとれてスッキリとなりました!

心なしかヒマワリも生き生きしています。造花だと思いますが(笑)

タイル張りの床の黒ずみも・・

キレイになりました!

浴室は湿気が多いところなので、カビやミズアカが特に付着しやすい環境です。付いてすぐの汚れだとカンタンに落とせるものなのですが、月日が経ってしまうと頑固な汚れになってしまいます。

ひどい箇所だとカビとミズアカが交互に層になってしまいます。
だから2種類の洗剤を交互に使っていく必要があります。

但し、一般的にカビを落とす洗剤はアルカリ系、そしてミズアカを落とすものは酸性系。

これは・・混ぜるな危険!ですね。

有毒なガスが発生してしまうので注意しましょう。

うちに頼んで頂ければそんな事は心配せずキレイにする事ができます(笑)

高原町、小林市の方は浴室まるごとクリーニングで15,000円+消費税。

その他都城、えびの近辺のお客さまは出張費20~30%頂いております。

よろしければお問い合わせ下さい^^

電話番号:0984-42-1972 もしくはメール:info@cleanxia.jpまで。

お待ちしています^^

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

中堂薗孝二の facebook    Twitter    Instagram
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ

 

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00〜17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

学生さんへ:
働きたいなーどんな会社なのかなーて方は見学も可能です。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次