MENU

ナノテックシステム施工事例~うどん屋さん~

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

今日はナノテックシステムのユーザーさんが施工された現場の写真を送って下さったので、それをご紹介したいと思います♪

こんにちは。最近寝る時は厚手の布団とひざ掛け毛布を使い分けている中堂薗孝二(なかどうぞのこうじ)です。極端ですね(笑)

今回の現場は以前ご質問を頂いていた

うどん屋さんの定期床メンテナンス方法

を実践されたそうで、その後の状態を送って下さいました。

ありがとうございます^^

こちらはリセットした後ナノテックコート3枚で仕上げた写真です。

間には被膜硬化水をいれて、仕上げにマルチアシッドをしています。

清潔感があっていい仕上げですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてココから下の写真が3ヶ月後の状態です。

月1定期で作業内容はレフパッドシャインで洗浄後、マルチフロアパッドでリンス仕上げで復元洗浄で終わり。

洗浄だけでここまで維持できているのはすごいと思います!

十分ではないでしょうか^^

以前のワックスだと揚げ物トッピングの油が床に影響してたらしいのですが、ナノテックシステムにかえてからはだいぶ解消されたそうです。

ユーザーさんからは

「ゴールデンウィークで県外からのお客さんが多くて普段より歩行頻度も多い時期でしたが、ある程度復元洗浄できました。
まだ改良の余地がありますが、まあまあで管理できる兆しがあります。」

という嬉しいお言葉が^^

飲食店だともっとも天敵なのが油ですが、ナノテックコートなのでダメージはかなり軽減されていると思います。

また毎回ワックスを塗布する事なく洗浄だけで光沢復元できているのもポイントですね!

おそらく作業時間も短縮できていると思います!

うまくいっててボクが一番嬉しかったです(笑)

Oさんご報告ありがとうございました^^

あなたからの現場写真もお待ちしています!

紹介してもいいよ!って方は下のラインからスタンプでもいいから気軽に送って下さいね~(笑)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次