MENU

ナノテックシステム施工事例~病院でのナノテックフィニッシュ~

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

ナノテックシステムのユーザーさんが施工された現場の写真を送って下さったのでそれをご紹介したいと思います♪

こんにちは。今朝地震の様子をTwitterにアップしたらフジテレビの「とくダネ!」から連絡があり、画像提供と電話音声を提供する事になった中堂薗孝二(なかどうぞのこうじ)です(笑)

流れたのかな~カットされたのかな~。

そんな事より特に大きな被害もなかったのが幸いでございます!

・・・

画像を提供して下さったのは関東で現場をされているTさん。

まだナノテックシステムをはじめて間もないというのにこのクオリティ!

すごくキレイに管理されていてボクもビックリしました!

それでは御覧ください♪

建物もまだ新しいとはいえいい仕上がりですよね。

ナノテックCRで洗浄後ナノテックフィニッシュ仕上げだそうです。

黒ずみもなくいい光沢がでています!

ぼくはホテルかと思いましたが病院なんだそうです!

色合いも落ち着いていてシックでカッコいいロビーですよね♪

ナノテックシステム工法で作業しているとずうっとこのキレイさが保てると思います。

膜厚コントロールできるってのが一番なんですよね!

Tさんもナノテックシステム気に入って下さってボクも嬉しい限りです^^

まだまだ?写真送ってくださるそうなんで楽しみにしています(笑)

「良い現場仕上がったから紹介していいよー」

という方はボクのメッセージでもラインでもいいのでぜひ送って下さいましー^^

よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次