MENU

小便器のイヤ~な臭いに困ったら置くだけカンタンパワーブロック。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

昨日は嬉しいお電話を頂きました!

パワーブロックを以前amazonで買ったけど、すごくいいから無くならないうちにまた買っておきたい、という内容でした。

そしてさっそく3個セットを注文して下さいました^^

ありがとうございます!

人気がある商品なので製造中止にはならないと思いますのでどうぞご安心下さい(笑)

知らない方の為にパワーブロックとはなんなのかと言うと、
非病原体バクテリアと洗剤のダブルパワーで尿石を取り、臭いをとり、さらに排水管のつまりも予防しちゃいます。生分解性で環境に配慮した森の香りがする製品なのです。

商品はこんな形で

特徴は
・数多いバクテリアの中から特にトイレ(尿酸、尿石)に効果が高いバクテリアを選定!
・5種類のバクテリアを組み合わせる事によってより素早い効果!
・森の香り(微香)で使用後すぐでも不快な臭いをさせません。
・強酸・強アルカリ性製品ではありませんので便器等を傷めません。
・浄化槽のバクテリアを助長して浄化槽の分解を促進させます。
・約1ヶ月持続。
・プラスチックは燃えるゴミとして捨てられます。

とこんな感じであります。

どんな風に使うかというと

小便器であれば下におくだけ。

洋式便器であればフックがあるのでかけるだけ。

あとは普通に使用して水を流せばパワーブロックが少しずつ溶け出して効果を発揮していきます。

普段のお掃除でアルカリ性洗剤や酸性洗剤を使っても大丈夫!

このパワーブロックを置いておくとどうなるかというと、主に排水管の中の尿石を除去していってくれます。

便器の見える範囲ってお掃除できますよね。でも排水管の中は掃除が出来ない。

でもこのパワーブロックを置いておくと、バクテリアが溶け出し、尿石を徐々に分解していってくれます。

写真で説明すると、

設置前は尿石で配管内が狭められていっています。こうなると水の流れが悪くなり、最悪溢れ出してしまいます。もちろん嫌なニオイも上がってきますよね。

設置後はバクテリアが尿石を分解してくれて奥の方までスッキリとしています。この状態だと水の流れもスムーズだし、嫌なニオイも上がってきません^^

即効性はありませんが、置いておくだけで配管の詰まりも徐々になくなっていくので、安心だと思います。

良いことづく目ですね(笑)

そんな良いことづく目の商品。高いかと言うとそうでもありません。2個セットでなんと1,620円(笑)

amazon公式で販売しているのでプライム会員さんは送料無料です♪

某遊戯施設ラウンドワンさんは全箇所に2個ずつ入れています。相当気にいって使ってますね(笑)

トイレの尿石、ニオイ、詰まりにお悩みの方は一度試して見られては如何でしょうか^^

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次