MENU

ナノテックフィニッシュは光沢の上がりがいいですよ~♪

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

今日はナノテックフィニッシュというワックスの仕上げ画像一覧の紹介です。

こちらはナノテックシステムユーザーさんの病院の現場。2層仕上げでこの光沢。

このワックスかなり良い!と仰って下さいました♪

施設の会議室。年2回の定期清掃ですが1枚でもこの光沢がでます。

グループホームの食堂。フローリング調のシートですが映り込むほど光沢が出ていますね。

 

研修施設の廊下。凹凸で波が結構ありますがこちらも黒ずみがなくいい仕上がり。

老人ホームの共用部廊下。こちらも1枚でいい光沢が出ました♪

ほんの一部のご紹介でしたが如何でしたでしょうか。

このワックスはナノテックシステムでは一番汎用性があるワックスなんですが、光沢も出るし耐久性も一般的なワックスより随分あります。

さらに親油基を持ったポリスチレンをほぼ含んでいないので油汚れにも強いという特徴があります。

ナノテックシステムで施工すれば薄塗りで管理出来るのでワックス使用量も激減!

興味がある方は、購入希望の方は info@cleanxia.jp までお問い合わせくださいませ~。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次