MENU

ナノテックシステムであれば洗浄だけで光沢復元できます♪

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

先週の日曜日はナノテックシステムのデモ作業に行ってきましたよー♪

こちらはとある病院の待合室。

状態はいいんですが、床材が浮き上がっててバフが出来ない為、ナノテックシステムの復元洗浄ができれば、という事で下記の方法で施工してみました。

作業前

作業中。ナノテックCR20倍塗布。

作業後。ナノテックコート2枚塗布

作業内容は

①ナノテックCR20倍塗布
②レフパッドスムーズにて洗浄、汚水回収
③レフパッドシャインにてリンス洗浄、汚水回収
④ナノテックコート1枚目塗布
⑤被膜硬化水20倍塗布、回収
⑥ナノテックコート2枚目塗布
⑦マルチアシッド70倍塗布、回収

今回の作業はガッツリ手をかけてますが、次回からは復元洗浄だけで光沢が戻ると思います。

 

他の病室や廊下は今まで洗浄バフでの仕上げでしたが、こちらも状態が良かったので、ナノテックCR100倍タンクインでマルチフロアパッドで洗浄仕上げでやってみました。

イノベーターにナノテックCR100倍タンクインでマルチフロアパッドで洗浄中。

洗浄後バキュームで汚水回収、拭き上げ

洗浄だけでもこんなにキレイになりました!元からきれいな状態だったのもありますが、今までの洗剤塗布、バフかけ、バフ後のダスターが必要がなくなったので短い時間で作業できるようになったと思います。

お客様も納得の出来で導入するとおっしゃって下さいました^^

ありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次