MENU

ナノテックシステム初回&定例講習会in福岡では「来て勉強になった」と嬉しい声を沢山頂きました♪

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!

宮崎県高原町の清掃、洗剤販売、ナノテックシステム販売代理店の有限会社クリンシア 代表取締役 中堂薗孝ニ(なかどうぞのこうじ)です。

先週の金曜日はナノテックシステムの初回&定例講習会in福岡でしたー!

午前中の初回講習会講師は中堂薗がさせて頂きました。

午後の定例講習会講師はナノテックシステム開発者の兼頭さん。

テナントカンパニーのマシン展示、販売や

パッドやモップ等の展示も行いました。

最後は定例講習会に参加された皆さんで記念撮影♪

初回、定例講習会ともに沢山の方がきて下さいました!

アンケートにも

・難しそうだけど面白そうです。
・有意義でした。ありがとうございました。
・大変興味を持ちました。会社に一度持ち帰って前向きに検討致します。
・清掃の知識がかなりつきました。
・曖昧になっていた化学の部分がすっきりした。
・細かい内容を聞いてポリッシャーの作業方法が違う事がわかった。
・なぜその作業をするのかの意味が分かり、今後の作業に活かせそう。
・初参加で知らない事ばかりでしたが説明、文章、資料等で分かりやすくして頂きありがとうございました。次回開催までにもっと勉強し、質問等できるようになっていけたらと思います。
・洗剤やコート剤それぞれの役割をよく理解する事が必要だと感じた。正しい方法での施工を行い、より良い清掃を行えればと思います。
・使えているつもりでも知らない方法等があり大変勉強になりました。より理論的に化学的に考えていく事で作業効率の向上に繋がり、結果、従業員の作業の軽減、お客様満足へ繋がるのだと改めて実感しました。ありがとうございました。

等々たくさんの嬉しいお声を頂きました!

早速導入してみたいというご連絡も頂いたのでまたまた九州内忙しく回る事になりそうです^^

来て下さった皆様本当にありがとうございました♪

そんな好評なら行って見たかった、と、興味を持ったビルメンさんまだ間に合います!

今週木曜日14日は宮崎市にて同じくナノテックシステム初回&定例講習会を行います。

宮崎では講習会後に実技講習も行いますのでより理解が深まると思います。

詳細はこちら↓

ご興味があれば明日午前中までに申し込み頂ければと思います。ブログコメントやfacebookコメントでも大丈夫です。

それでは皆さまとお会いできるのを楽しみにしていまーす!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

中堂薗孝二の 【facebook】    【Twitter】    【Instagram】
クリンシアの【Instagram】
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ特設サイト

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00~17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

清掃施工可能地域:高原町、小林市(それ以外の地域は別途出張費が掛かります)
ナノテックシステムは九州全域対応致します。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次