MENU

6月8日のナノテックシステム福岡講習会ではテナントカンパニーのマシンも展示決定しました!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!

宮崎県高原町の清掃、洗剤販売、ナノテックシステム販売代理店の有限会社クリンシア 代表取締役 中堂薗孝ニ(なかどうぞのこうじ)です。

今週6月8日(金)はナノテックシステムの講習会を福岡でするんですが、福岡会場では特別にテナントカンパニーさんのマシンの展示も決定しました!

 

ナノテックシステムではおなじみの自動床洗浄機T2。パッドサイズは17インチで小回りがきいて非常に扱いやすいマシンです。バキューム力もあるのでこれ1台あればある程度の現場はサクッと終わらせることができます。

12~14インチのパッドを2つ着けるタイプのT500。合わせると24~28インチにもなるので相当広い現場でもこれ1台あれば十分だと思います。洗浄液タンクは85Lで汚水回収タンク102Lとめちゃくちゃありますね。清水汚水を出し入れするのも時間がかかるので、こういった大容量のタンクだとより作業時間を減らせていいと思います。
あ、こちらのT500は展示しません。スミマセン(^_^;)

ポリッシャータイプのFM-17-SS。当日は17インチのタンク付きを展示する予定です。フレームが高剛性樹脂で出来ているのでサビたりする心配がないのがいいですね。使わている方の話では安定性があってトルクもあるので非常に使いやすいとの事です。

コード式カーペットクリーナーR3。カーペットの現場があればこれ1台持っておくとかなり仕事が捗ると思います。ナノテックシステムの洗剤と併用すれば、ポリッシャーでするより半分以下の時間で済ます事もできます。うちもこれは欲しいんですが、カーペットの現場が少ないので泣く泣く諦めています(笑)

そしてそして当日は福岡会場のみの特別価格で出したいと思います。
ビックリ価格なのか普通価格なのか、皆さんの目で確かめにきて頂ければと思います(笑)

お申込みは準備の都合上本日までとさせて頂きます。あ、宮崎会場は来週月曜日まで大丈夫です。

ご興味がある方は下記の用紙に必要事項を記入して頂きFAXにてお申し込み下さい。

もしくはブログコメントやFacebookのメッセージでも構いません。

それではよろしくお願い致します♪

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

中堂薗孝二の 【facebook】    【Twitter】    【Instagram】
クリンシアの【Instagram】
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ特設サイト

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00~17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

清掃施工可能地域:高原町、小林市(それ以外の地域は別途出張費が掛かります)
ナノテックシステムは九州全域対応致します。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次