MENU

第50回まつり高原花火大会は素晴らしかった!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

昨夜は記念すべき第50回まつり高原に行ってきましたよ~♪

小林辺りは土砂降りだったようですが高原は奇跡的に晴れ!
7.8年連続雨とかもあったりしましたが晴れてホントよかったです^^

弊社も少ないながら寄付をさせて頂きました。

うちの会長もステージイベントでフラを踊っていました~。どこにいるか分かります?

正解は下段手前、白の衣装の左から2番めです♪

他には一般参加者によるラムネ早のみ競争とかもありました。昔あったのが復活した感じですね。50回だからかな?

小さい頃自分も友達と参加した事あったんですが、友達が

『一気飲みする必要ないよ。タダでラムネが貰えるんだから飲めないふりしてあとでユックリ飲もう』

と言って実際にそうした記憶があります(笑)

悪い子供たちですねー(笑)

まあ今回のは1位に商品があったのでみんな本気でしたが(笑)

そして大人になったボクは大好きな地鶏の炭火焼きとビールで一杯やっておりました(笑)

家族みんなで楽しみましたよ~(^o^)

最後は恒例の花火大会!

今年は50回ともあってレーザーと音楽とのコラボレーション!

花火のドーン!という音だけも乙なものですが、最近流行りのこれも見応えがありますね。

写真だけではアレなんでぞのちゃんが撮影した動画もどうぞ^^

今年引退する安室ちゃんのHeroがラストなのも粋でしたね~♪

まつり高原主催の高原町商工会青年部の皆さん、関係者の皆さんどうもありがとうございました!お疲れ様でした^^

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

中堂薗孝二の 【facebook】    【Twitter】    【Instagram】
クリンシアの【Instagram】
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ特設サイト

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00~17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

清掃施工可能地域:高原町、小林市(それ以外の地域は別途出張費が掛かります)
ナノテックシステムは九州全域対応致します。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次