昨日は第32回 綾・照葉樹林マラソンに社員の田原さんがハーフに出場という事で応援に行ってきましたよー!

綾・照葉樹林マラソンと言えば宮崎県内で言えば知らない人がいないくらい有名なマラソン大会です。でも初めて会場に行きました。そんなもんですよねー(笑)

会場周辺には駐車場が沢山あってシャトルバスがあって、整備もすごくしっかりしててさすが32年やってるだけはありました!これだけでもめっちゃ気持ちいい!

すごい人です!

応援のために僕らも気合入れてやってきました!

ざんまい!

ざんまい!!

田原さんどこだ・・

ちょっと人が多すぎて見つからない・・・ 

5分探したけど見つからなかったから休憩。地鶏の炭火焼を食べてたら怒られた・・・

これはもうスタート地点で探すしかあるまい。

アルマゲドンの主題歌が聞こえてきそうな雄姿。

仮装はするが走らない勇気。

そしてスタート。


見つかるか心配だったけどよかったー(笑)

そしてゴール付近で待機してると・・帰ってきましたー!

すごい元気に手を振ってくれています!

すごいです!ボクなんかスタート地点からここまでの往復で足首痛くなりましたからね(笑)

普段はフルの42.195キロも走るそうでまだまだピンピンされてました!

一緒に走った感を出す社長。。。

そして田原さんの背中にはちゃっかりと宣伝が(笑)

#炎のランナー田原さんすごい頑張りました!すごい元気を貰えたし、感動しました!他の参加者さんを見てても気持ちよかったですね〜。なんかマラソンっていいかも。

この流れだとボクも来年やります!と言いそうですが、来年はうちの奥さんが出る!と言ってました。ボクは自転車に乗って特訓に協力したいと思います(笑)

でもマラソンネタが今後一切出なくなったら色々察してくださいね(笑)

田原さんありがとうございました!お疲れ様でした^^

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

只今求人募集中!詳しくはこちらのインディードを見てね!

営業攻勢しかけないので気軽にLINE友達追加してね(笑)

友だち追加

ナノテックシステム初回講習会のご案内
日   程:10月26(金)
時 間:13時30分〜17時00分
受講料:3,000円(ナノテックCR500ml含む)/1人
場 所:宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2 (有)クリンシア
高原I.Cよりクルマで2分
電   話:0984-42-1972
内   容:ナノテックシステム初回講習会及び実技見学
お問い合わせ先:info@cleanxia.jp まで。もしくは上記のLINEからでもいいですよ~。

初回講習では以下の資料を全部無料で差し上げます!
・初回講習会資料
・洗剤希釈表
・作業マニュアル(ポリッシャー、自動床洗浄機)
・ナノテックシステム会社案内
・ネイチャーログカタログ
・ナノテックCR 500cc
・ぼくの特製2つ折り名刺(笑)
こちらのインスタグラムでもナノテックシステムを発信中!
クリンシアの【Instagram】

中堂薗孝二の 【facebook】    【Twitter】    【Instagram】
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ特設サイト

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00~17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

清掃施工可能地域:高原町、小林市(それ以外の地域は別途出張費が掛かります)
ナノテックシステムは九州全域対応致します。山口県、四国も現在対応中。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。