MENU

西郷どん大河ドラマ館に行ってきましたよー♪

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!
宮崎県高原町の清掃、洗剤販売の有限会社クリンシア 代表 中堂薗孝ニ(なかどうぞのこうじ)です。

今更ですがゴールデンウィークは鹿児島にある西郷どん大河ドラマ館に行ってきましたよー♪

西日がいい感じですが昼間はすごい人だかりでした!

糸どんと西郷どんと大久保正助どんに囲まれたでごわす。あれ?関取言葉だっけ?(笑)

正助どんと吉之助どんが語らいあった木のセットもありました。

これは篤姫(北川景子どん)が実際に着た衣装らしい。超豪華って感じ!

このカステラは超序盤に出てきましたね。殿様にカステラ貰って食べたんだけどその包み紙にはCangoxina。メリケン語で鹿児島でしょうね。

どことなくうちの新社名 Cleanxia に似ていてカッコいい(笑)

殿様と篤姫の間に挟まれるなんてありがたき幸せ!

いやーじっくり堪能してきました!

実際の西郷どんは中盤に差し掛かろうというところでしょうか。久々に面白い大河なので続きが気になってしょうがありません!

後、このブログ書いてる時もですが、西郷どんの事を調べようとするとネタバレが多くて多くて(笑)いや、実際にあった事なんでしょうがないんですけどね(笑)

奄美大島で3週間ロケしたというニュースも入ってきましたが、今後どうなっていくんでしょうか!?楽しみで仕方ありませんね!

キャストの皆さんがハマっててめっちゃいいんで見てない方もよかったら見てみて下さいね〜♪

最後まで読んで下さりあいがとさげもす!

中堂薗孝二の facebook    Twitter    Instagram
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ

 

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00〜17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

学生さんへ:
働きたいなーどんな会社なのかなーて方は見学も可能です。
TwitterでもFacebookでもいいのでお気軽にメッセージ下さいねー♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次