MENU

ハウスクリーニングのビフォーアフター

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

今日はうちのスタッフさん達がハウスクリーニングでとってもいい仕事をしてきてくれたので、そのビフォーアフターを紹介したいと思います♪

まずはお風呂のビフォー。

鏡は水垢で白くなり、浴槽もカビや水垢で黒ずんでいます。

アフター。

水垢も取れてキレイになりました♪

浴室扉のビフォー。

カビが全体的に侵食しています。

アフター。

カビも取れ、白くキレイになりました。

浴室窓のビフォー。

カビやホコリで黒ずんでいます。

アフター。

キレイになって明るくなりました。

小便器のビフォー。

尿石がこびり着いています。おそらく臭いも相当だったかと思います。

アフター。

こちらも特殊な洗剤でスッキリキレイになりました。

大便器のビフォー。

水が流れるところや、いわゆるさぼったリング、水垢が付着しています。

アフター。

こちらもキレイに磨いてピカピカになりました。

大便器のビフォー2。

便座の裏部分、こちらもあまり掃除しないとこのように汚れがこびり着いてしまいます。

アフター。

こちらもキレイになりました♪

お客様にもとっても喜んで頂けたそうです♪ありがとうございました^^

お掃除が苦手で頼みたいわーという方は遠慮無くご連絡下さいね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次