MENU

主婦の方からのお掃除依頼も全く問題ありませんよー^^

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

今日はハウスクリーニングをさせて頂いたお客様からアンケートを頂きましたのでご紹介させて貰います♪

Q1.お掃除を依頼するにあたり、どんなことで悩んでいましたか?

普通の主婦が家の清掃をお願いする事に多少の罪悪感がありました。

どんな方がいらっしゃるのかなぁ・・とか。酷い汚れが気になりました。

Q2.何がきっかけで、クリンシアを知りましたか?

手書きの通信を目にして知りました。

Q3.何が決め手となってクリンシアをお選びいただきましたか?

地元で長年清掃業を営んでいらして信頼できそうでした。

Q4.実際に依頼してみていかがですか?感想をお聞かせください。

いらした時から最後までとても懸命に汚れを落として下さって感激致しました。細かい所まで気持ちよく綺麗に汚れを落として下さって本当に有難うございました。流石プロの方々のお仕事です。思い切ってお願いしてみて本当に良かったと思います。

沢山書いて頂いてありがとうございました!喜んで頂けて僕らも嬉しい限りです^^

主婦の方からのご依頼も沢山頂きますので罪悪感を感じなくても全然大丈夫です(笑)

僕らも仕事でやっている事ですし、むしろ難しい、取れにくい、酷い、そんな汚れは我々プロに任せて欲しいと思います。そうやって空いた時間を有意義に使っていただくと僕らとしてもお役に立ててるのかなと思います♪

今の世の中は時間がいくらあっても足りませんので、取れない汚れやお掃除でお困りの際はなんでもご相談下さいね。

お掃除の途中でスタッフに掃除の仕方を聞いてもらってもいいですし、今現在「日々のお掃除マニュアル」的なモノもスタッフが作ってくれているので、それもまたご案内できたらと思います。

M.K様アンケート書いて頂いて本当にありがとうございました〜♪

中堂薗孝二の 【facebook】    【Twitter】    【Instagram】
クリンシアの【Instagram】
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ特設サイト

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00~17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

清掃施工可能地域:高原町、小林市(それ以外の地域は別途出張費が掛かります)
ナノテックシステムは九州全域対応致します。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次