MENU

一生懸命念入りに作業してくれるのでリピートしました~お客様アンケートより~

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

家庭用エアコンのクリーニングをさせて頂いたお客様からアンケート回答をいただきましたのでご紹介させて頂きます♪

Q1.今回お掃除を依頼するにあたり、どんなことで悩んでいましたか?

エアコンを今まで清掃したことがなく、カビが見えて気になっていた。

フィルターだけは毎年掃除していました。

Q2.何がきっかけで、クリンシアを知りましたか?

以前リースキン(旧社名)の時、清掃をお願いした。(トイレ、風呂)

Q3.何が決め手となってクリンシアをお選び続けていただけているのでしょうか?

トイレ、風呂を一生懸命(念入りに)に掃除してくれた。

Q4.実際に依頼してみていかがですか?感想をお聞かせください。

今回は、清掃の様子は見ていませんが、写真をとったり、汚れた水を見せてくれたりしてきれいになったのが分かった。

H.H様から頂きました。ありがとうございました^^

前回トイレとお風呂のクリーニングの時、うちのスタッフが一生懸命念入りにやってた姿を見て再度依頼してくださったそうです。

ただ、「キレイ」になればいいんじゃなくて、どんな風に作業しているか、それもお客様は見てくださっているんですね~。

適度な緊張感を持ちつつお客様に喜ばれる仕事をこれからも社員一同やっていきたいと思います。

H.H様ホントにありがとうございました♪

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

【ナノテックシステムコンテンツページ】
ナノテックシステムユーザーさん+興味がある方向けに実践で役立つ記事を時々書いています。
※会員限定コンテンツページもあります。パスワードの入手方法はこちらから。
ナノテックシステムの講習会はこちらをクリック!
こちらのインスタグラムでもナノテックシステムを発信中!
クリンシアの【Instagram】

求人情報はこちらを見てね!

LINE@お問い合わせの時にでもお使いくださいね〜

友だち追加
『キレイな暮らし』Instagram
仕事以外の日常はこちらから発信しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なかどうぞの夫婦のブログはこちら

オンライン公式ショップページ
Amazonクリアシュシュショップ

清掃施工可能地域:高原町、小林市等20キロ圏内(それ以外の地域は別途出張費が掛かります)
ナノテックシステムは九州全域対応致します。山口県、四国、関東も現在対応中。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次