MENU

マンションの日常巡回清掃

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!

宮崎県高原町の清掃、洗剤販売、ナノテックシステム販売代理店の有限会社クリンシア 代表取締役 中堂薗孝ニ(なかどうぞのこうじ)です。

昨日はマンションの日常巡回清掃に行ってました。

こちらでは比較的高い7階建てのマンションです。見晴らしがいいですね~。

エントランスのガラスに手垢が付いていたのでジャンパーにてクリーニングしました。

洗剤はクリアシュシュ(アルカリ還元水)を100倍くらいに薄めた水です。

シャキーンとキレイになりました! 

ステンレスの取手もクリアシュシュ洗剤を含ませたマイクロファイバークロスで拭いた後、乾拭きします。

光沢も戻ってキレイになりました。

スクイジーが無い場合はクリアシュシュを薄めたバケツで絞ったマイクロファイバークロスで拭き上げて、その後乾拭きしてあげるとキレイになります。乾拭きするクロスは固いと傷がつくので柔らかいマイクロファイバークロスを使って下さいね~。

クリアシュシュはアルカリph値が高いので汚れが落ちやすいのはもちろんなのですが、さらに還元値(酸素を奪う力)も強いので素材を若返らせる効果もあります。

地球上に水と酸素がある限り、モノってサビてしまうのですが、そのサビの原因の酸素を奪う力がクリアシュシュにはあるので、いつまでもキレイな状態を維持できるようになります。

換気扇なんかの油が付いてすぐは取れやすいのに時間が経つと取れにくくなるのは、酸化してしまうからなんですね~。常日頃からクリアシュシュでシュシュッと拭き上げてあげれば付いた汚れもカンタンに落とせるようになるので非常に便利ですよ~♪

理屈はちょっと難しいかもしれませんがぜひ試してみて欲しいと思います。

そんなクリアシュシュはこちらで購入できます。

アルカリ電解還元水

クリアシュシュと一緒に使うとさらにいいマイクロファイバークロスはこちら。

マイクロファイバークロス

今なら
クリアシュシュ製品2,000円以上購入の方には上記マイクロファイバークロスと携帯に便利な30mlミニスプレーもお付け致します。お一人様初回の1回限りとなります。

この機会にぜひ使ってみて下さいね~(^^ゞ

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

中堂薗孝二の 【facebook】    【Twitter】    【Instagram】
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00~17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次