MENU

5月6日付けで有限会社クリンシアへ社名変更しました!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

皆さんこんにちは!
宮崎県高原町の清掃、洗剤販売の有限会社クリンシア 代表中堂薗孝ニ(なかどうぞのこうじ)です。

ゴールデンウィーク皆さん如何お過ごしでしたか?

ボクはというと・・っとそんな事は置いといて、今日は重大発表をお伝えしないといけませんでした!

会社名が昨日5月6日付けで有限会社クリンシアに変更になりました!!拍手!!!!

いや、結構前からお伝えしてましたがついに完全変更!という事です(笑)

有限会社リースキン中堂薗から有限会社クリンシアへ。

この紙を随時お配りしてるんですが、リースキン中堂薗のロゴマークが有ることを知らない方も結構いらっしゃいました(笑)

ひょっこりはん♪

でも今度の会社名カッコイイと思いません?(笑)自分でもカッコイイと思います(笑)

では改めて社名由来を

CLEANXIA(クリンシア)とは

Clean(キレイにする、清掃)、X(交流、相乗効果)、Axia(価値のある)、Utopia(理想郷)、Xia(幸せ)以上5つのキーワードを組み合わた造語です。

ロゴマークは頭文字のCを元に浮上する水滴でクリーンなイメージで作りました。

価値のある清掃をとおして幸せを提供する、そういうような仕事をしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

※制服がまだ前のままなのはナイショです(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

中堂薗孝二の facebook    Twitter    Instagram
『キレイな暮らし』Instagram
万能クリーナーアルカリ電解水クリアシュシュ
換気扇の油落しならグリルクリア

有限会社クリンシア
〒889-4412
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓335-2
Tel:0984-42-1972
営業時間:8:00〜17:15
定休日:土・日・祝日
オンライン公式ショップページ

学生さんへ:
働きたいなーどんな会社なのかなーて方は見学も可能です。
TwitterでもFacebookでもいいのでお気軽にメッセージ下さいねー♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次