MENU

アパートや一軒家、貸し事務所などのお掃除はプロにお任せ下さい!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

賃貸物件オーナーさん『貸家が空いて次の人に貸したいのですが家をまるごとキレイに出来ますか??』

もちろん大丈夫です!

在宅、いわゆる住んでいらっしゃるお家もお掃除しますが、こういった賃貸物件もお掃除しています。

アパートやマンション、一軒家、あとは貸し事務所などもモチロン大丈夫です。

作業箇所は

・流し台
・換気扇
・トイレ
・お風呂
・洗面台
・ガラス
・床ワックス
・照明器具
・クロスの手垢  等々

こんな感じで次に入る方が気持ちよく入れるようなお掃除を致します^^

極端な汚れ、というか色落ちや汚れの染み込み(壁クロス)などは張替えなどをオススメする場合もあります。

先日作業に入らせて頂いた物件があるので一部ですが、ビフォーアフターを見てもらえればわかりやすいかなと思います。

ビフォー

IHクッキングヒーターですがお鍋の焦げや油汚れなどでくすんでしまっています。

アフター

焦げもとれて清潔な仕上がりになりました♪

ビフォー

クロスの手垢ですが、スイッチ周りは手で触れる事が多いため手垢が付きやすくなります。

アフター

古めのクロスでしたがこちらもキレイになりました。

ビフォー

キッチンのシンクまわり。水アカやサビなどで汚れています。

アフター

キレイになりました。こちらは鏡面に近い加工もできますがご予算によります。

ビフォー

トイレの手洗器。これも長年放っておくと水アカで汚れやすくなります。

アフター

キレイになって光沢も戻りました♪

ビフォー

し尿の飛び散りや水アカで全体的に汚れています。

手袋をしてしっかりと磨いていきます。

アフター

しっかりと磨いたお陰で新品のようになりました♪

ビフォー

油がベッタリな換気扇。

こちらも専用の洗剤を使ってキレイに仕上げます。

アフター

真っ白になって気持ちがいいですね。

ビフォー

手洗器も水アカなどで黒ずみになりやすいです。

アフター

こちらもキレイになりました!

ビフォー

トイレの手洗器ですがやはり水アカで黒ずんでいます。

横のクロスが汚れているのは水が飛び跳ねてそこにカビがきたのかもしれません。あとは皮脂汚れもあるかも。

アフター

こちらもキレイになりました。

ビフォー

台所の床ですが何かがこぼれたのをそのままにしていたのでしょうか。

黒ずみやカビがきている感じです。

手作業で入念に擦っていきます。

アフター

見違えるようにキレイになりました。

ビフォー

食器洗浄機も汚れています。

アフター

キレイになりました。

次に入るかたも臆せず使えますね。

ビフォー

浴室もカビや水アカなどで汚れやすい箇所です。

アフター

キレイになりました。

ビフォー

浴室の換気扇周り。

壁や天井もカビが生えやすい箇所です。

アフター

こちらもキレイになりました。

ビフォー

浴室の折れ戸のとこもカビが生えやすいんですよね。

アフター

キレイになりました♪

一部でしたが如何でしょうか。

こんな感じで家中、ほとんどの箇所を掃除でキレイにする事が出来ます。

もちろん全部が全部キレイにできるワケではなく、素材的に落ちない汚れもあったりします。

ですがリフォームなどで大掛かりに予算をかける前に一度ハウスクリーニングを頼んでみるのも手かなと思います。

オーナーさんが自分たちでお掃除をされるのもいいのですが、掃除の事は我々プロに任せてオーナーさんはその分の時間を有効に使ってもらえたらと思います^^

あ、そういえば今度あそこ空くから頼んでみようかな~という方はぜひお問い合わせ下さいね(笑)

お問い合わせは電話やメール、下のライン@からでも構いません^^

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

【ナノテックシステムコンテンツページ】
ナノテックシステムユーザーさん+興味がある方向けに実践で役立つ記事を時々書いています。
※会員限定コンテンツページもあります。パスワードの入手方法はこちらから。
ナノテックシステムの講習会はこちらをクリック!
こちらのインスタグラムでもナノテックシステムを発信中!
クリンシアの【Instagram】
求人情報はこちらを見てね!

LINE@お問い合わせの時にでもお使いくださいね〜
友だち追加
『キレイな暮らし』Instagram
こちらも更新しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仲良し夫婦のキレイな暮らしブログ

オンライン公式ショップページ
Amazonクリアシュシュショップ

清掃施工可能地域:高原町、小林市等20キロ圏内(それ以外の地域は別途出張費が掛かります)
ナノテックシステムは九州全域対応致します。山口県、四国、関東も現在対応中。

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次