MENU

テナントカンパニー社製自動床洗浄機T2は洗浄機メーカーの中でもトップクラスの性能!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

先週は宮崎のナノテックシステムユーザーさんが自動床洗浄機T2を導入されたので納品に立ち会って来ましたよ〜♪

こんにちは。最近急激に暑くなってきてどのタイミングで半袖にしようか悩んでいる有限会社クリンシアの中堂薗孝二(なかどうぞのこうじ)です(笑)

納品当日も天気が良くてホント暑かったですねー!

新品のテナントT2はやはり気持ちが良いものです♪

パッドを外すところが若干バージョンアップしていたのでいいなー、と思ったり(笑)

でもそれってユーザーさんの意見を聞いてバージョンアップしてくれてるって事だから良いことですよね。

具体的にはロックみたいなのを押しながらパッドを回転させるとパッドが外れる、

というのが今までだったんですが、

新しいのではロックみたいなのが無くなっており、そのまま回転させると外せるようになっていました。

言葉での説明は難しすぎる(笑)

まあとにかく扱いやすくなってるって事です!

九州、四国、中国を担当されている川内野さん!色々よくしてくれるので助かっています♪

水の調節のところとか細かい事も説明中です。

軽いtipsですが、パッドのスカートを外して立てかけて保管していると、夏場なんか「ぐにゃっ」と変形してしまうみたいで。

そうなると元には戻らないので注意して下さい。

付けたままにしておいても全く問題ないので外さない方がいいと思いました(笑)

バッテリーはメンテナンスフリーです。

今はメンテナンスフリーバッテリーが標準になってきましたね。

メンテナンスフリーというのはシールドバッテリーとか密閉型バッテリーとか言ってバッテリー液の補充がいらないというものです。

バッテリー液は毎日使っていると必ず減ってしまうので週一でチェックして補充が必要でした。

これを忘れてしまうとバッテリーの寿命が縮んでしまうんですね。

バッテリー1個で5万前後はするので管理も慎重にしないといけなく大変でした。

それがメンテナンスフリーバッテリーだと少々高いですが管理の必要がないので、かなり楽になりました。

バッテリーの知識はこれくらいにして(笑)

メーカーの川内野さんからの説明が終わった後は、実際に現場で使っているボクからの色々なアドバイスもさせて頂きました^^

実際に使うと色々出てくると思うのでまた都度聞いてほしいと思います^^

あ、クリンシアではテナントカンパニーの製品全般取り扱ってますので興味のある方はお気軽にLINEでも下さいね〜。

うちに来て下さればT2も触れるのでその良さを実感してもらえると思います。

触ればあなたも欲しくなることうけあいです(笑)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1980年宮崎県高原町生まれ、お掃除会社の2代目。一般住宅のお掃除の事や、床やガラスクリーニング、またナノテックシステム(床メンテナンス)の事などを発信していきます。ラーメン、パスタ、温泉、映画、ゲームが好きです。

コメント

コメントする

目次